news・blog

オフィス家具・PCメーカーの「XENOVA」との公式スポンサー契約を締結のお知らせ

いつも、HIT gamingを応援いただきありがとうございます。

この度、東京都中央区に本社を置く「株式会社XENOVA」様とのご縁があり、オフィシャルパートナーとしてイベントや選手へのサポートをいただくことになりました。

株式会社XENOVA

東京を拠点として高品質な製品をお届けする、オフィス家具・PCメーカー。家具は国内工場にて徹底した品質管理のもと製造し販売。PCは「パソコンやスマホは値段に性能が伴っていなければ誰も買わない」という考え方のもとデザイン、コストパフォーマンスを重視。 手厚いサポートや標準で2年保証がついている点が特徴
XENOVA公式サイトhttps://xenova.shop/

XENOVA PCの実機レビュー記事

 

株式会社XENOVA
代表取締役 渡邉力野様コメント
この度、「HIT gaming」様とのスポンサー契約締結の発表ができ、大変嬉しく思います。このスポンサー契約を通して、高品質な製品をお届けするXENOVAブランドとして、すべての方々にご満足いただける製品・サービスを提供できるよう尽力してまいります。eスポーツチーム「HIT gaming」とeスポーツの発展を全力でサポートしていきたいと思います。

株式会社HITよりコメント
XENOVA様とは運命的な出会いでeスポーツ業界の発展に向けこれから共に活動できること、心から楽しみで仕方ないです…!日々応援していただいている皆様へ色々な取り組みをして参りますのでよろしくお願いいたします!

記事一覧